Blog

ブログ

ブログ

2021.06.24

中学・高校バドミントン部より活動報告

こんにちは

目黒日大バドミントン部です。

 

20日行われましたインターハイ・決勝トーナメントでは、東東京で男子は3位。女子はベスト8という結果を残し約2年半のバドミントン漬けの毎日に終止符を打ちました。

結果だけを見ましたら、“引退“という形となりますが、男女共に持てる全ての力を出し切り、約2年半監督である米村先生から教えて頂いた事。戦術や技術は勿論のこと、挨拶や返事、コートに入る際の一礼や主審・線審の方への礼儀。目黒日大バドミントン部として培ってきた文字通り“全ての力“を出し切り、有終の美を飾る事が出来ました。試合終了後の選手の顔を見ましても一切の曇り無く、清々しい表情をしておりました。

約2年半、本当に様々な方々からのご支援があり 自分たちはここまで上り詰める事が出来ました。この場をお借りしまして部長から感謝の言葉を述べさせて頂きます。本当にありがとうございました。

これから目黒日大バドミントン部はさらに大きな組織となり、必ず強くなっていくチームです。これからも、何卒暖かいご声援を宜しくお願い致します。

(三年 保科陽南)

 

今後も目黒日大バドミントン部の応援をよろしくお願いします。

※小学生・中学生対象の練習体験会を実施しております。詳細に関しては顧問の米村までご連絡ください。