Blog

ブログ

ブログ

2022.06.21

中学校・高等学校バドミントン部活動報告

こんにちは!目黒日大バドミントン部です。

19日にインターハイ予選決勝トーナメントが行われました。

東東京で女子3位、男子ベスト8という結果を残し、これにて3年生は引退という形になりました。

男女共に目標には一歩及ばずという結果でしたが出し切るものは出し切って高校生活最後の大会を終えられたと

思います。

また、部活には参加せずとも、2年半の間、監督である米村先生から教わった礼儀や挨拶を忘れずに

今後の自分達の人生の糧にしていきたいと思います。 3年生に最後まで付いてきてくれた頼もしい後輩達が、

これから頑張ってくれることを3年生は陰ながら応援しています。

最後に、監督の米村先生、顧問の先生方、コーチの方々、OB.OGの先輩、保護者の皆様、

2年半の間目黒日大バドミントン部をサポートしてくださりありがとうございました。

これからも目黒日大バドミントン部は成長し続け、大きなチームとなっていきます。

今後も応援宜しくお願い致します。 (3年女子部長 長谷 優澄) (3年男子部長 鎌田 七都)

今後も目黒日大バドミントン部の応援をよろしくお願いします。

※小学生・中学生対象の練習体験会を実施しております。詳細は、顧問の米村までご連絡ください。