Blog

ブログ

ブログ

2026.05.26

年中ばら組 聴力検査

今日は聴力検査がありました。

養護の先生とお部屋で練習をした後、1人ずつ検査を行いました。

ヘッドホンから音が聞こえると元気に手を挙げることができていましたね!