Blog

ブログ

ブログ

2019.11.26

すずかけ祭Re:bootについて

明日からの2日間は、台風で中止となった本校文化祭「すずかけ祭」の代替企画がスタートします。いくつか多くお問い合わせがある点についてご回答いたします。

①卒業生の観覧は、出演部活動(文化部の各部)のOB・OGのみとなります。収容人数の関係から、今回は一般卒業生は観覧できません。また、在校生の友人・知人も同様に観覧できません。あらかじめご了承ください。

②在校生の保護者の皆さま、「家族」の観覧は可能です。ここで言う家族の範囲とは、ご両親、本人の兄弟姉妹、祖父母となります。おじ・おば・いとこは含みませんのでご了承ください。ご予約などは必要ありません。

③受験生の皆さんは、本校HPよりご予約いただければ観覧可能です。詳しくはHPにあります「お知らせ」の欄の「Re:boot」をご参照ください。そちらにプログラムの掲載してあります。

④本来のすずかけ祭のチケットは、現在ではすべて無効となっておりますので、このチケットで観覧することはできません。

 

ステージと展示の部門のみで限定的ではありますが、生徒会・文化委員を中心にこの再実施の準備を今日まで進めてまいりました。ぜひ、生徒たちの生き生きとした表情をご覧いただき、少しでも本校文化祭の雰囲気を味わっていただれば幸いです。ご来場、心よりお待ちしております。