Blog
ブログ
2026.05.07
中学校・高等学校バドミントン部活動報告
こんにちは!目黒日大バドミントン部です!
5月2日から高校3年生にとっては最後の大会となるインターハイ予選が始まりました。私たち高校3年生にとっては一つ一つの試合がとても大切な試合であり、今大会で結果を出すことを1番の目標として3年間練習を行ってきました。 その3年間の集大成が個人、団体として結果を出せるようチーム一丸となって全力で頑張ります。 そしてこれまで指導してくださった米村先生や長谷川先生をはじめとしたコーチの方々やOBOGの方々等にお返しができるようチーム全体で頑張ります。 また1、2年生はインターハイ予選を通して新人戦や春季選抜大会など他の試合にも繋げていけるように生かしていける大会にします。 応援のほどよろしくお願いいたします。
(高校3年 榎玲衣)
今後も目黒日大バドミントン部を応援よろしくお願いいたします。
※小学生・中学生対象の練習体験会を実施しております。詳細は顧問の米村までご連絡ください。


