Exam

受験生の方へ

出願について

出願の流れ

全日程ともインターネット出願のみとなります。

  • 平日・土日・祝日24時間出願手続きができます。
  • ご自宅で出願手続きができます。
  • 各種クレジットカード・コンビニエンスストアでのお支払い方法が選べます。
  • 出願に際し、クレジットカード支払・コンビニ支払には、手数料がかかります。
  • 出願書類ダウンロードにつきましては、2019年夏以降公開予定となっております。

出願手続の方法

step01

出願サイト

スマートフォン・タブレット端末でもご利用いただけます。
インターネット環境がない方はご相談ください。

step02

メールアドレス登録

緊急時にご確認いただけるメールアドレスをご登録ください。

step03

出願情報入力

日程については、後日お知らせいたします。

step04

支払方法選択

クレジットカード支払い/コンビニ支払い

step05

プリントアウト

受験票/入学願書
受験料のお支払い完了後、出願サイトにて受験票入学願書のプリントアウトが可能となります。
step06

写真貼付

プリントアウトした受験票入学願書に受験者の写真(4cm×3cm)をご貼付ください(白黒・カラーどちらでも可)。

step07

書類郵送

宛名を貼付し、必要書類をご郵送ください。提出書類の詳細は、募集要項 をご確認ください。

step08

入試当日

受験票をお持ちください。

お問い合わせ

入学試験・オープンスクール・学校説明会などのお問い合わせは、入試相談室までお電話ください。ご都合に合わせて個別に対応いたします。

入試相談室直通
03-3492-3492

平日9:00〜16:00、土曜9:00〜14:00