Calendar
イベントカレンダー
ミニ説明会
園舎の自由見学と、日常の様子やよくあるご質問についてお伝えするミニ説明会
開催日 | 2025年7月12日(土) |
---|---|
会場 | 本園 |
時間 | 10:15~11:30 |
お申し込みについて
- 事前のWeb予約が必要です。お申し込みは、6月11日(水)午前9時から開始します。
- お申し込みにはユーザーIDの登録が必要です。お申し込みサイトから登録をお願いいたします。見学会のお申し込み時にIDを取得された方は、新たにIDを取得する必要はございません。
- 保護者様2名までとなります。お子さまも一緒にご参加可能です。予約時に人数をお選びください。
- ご予約の変更・ご予約のキャンセルは、お申し込みサイトのマイページ(イベント一覧)から行えます。
- ご都合によりキャンセルなさる場合は、必ずマイページでキャンセル手続きを行ってください。
- 予約定員に達すると×印が表示されます。予約のキャンセルが出ると△印が表示され、予約が可能な状態となります。
- ご登録していただきましたユーザーIDは、今後の入園説明会のお申し込み、Web出願の際にも必要となりますので、大切に保管してください。
- ミニ見学会が中止・延期になる場合はHPにてお知らせするとともに、メール配信にてご連絡いたします。
当日のご案内
- ご予約後に発行される受付票を印刷しご持参ください。
- 保護者の方とお子さまの室内履きをご持参ください。
- 体調がすぐれない場合は、無理をせず参加をお見送りください。
- ご予約日当日にキャンセルなさる場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
- ご来園の際、正門の警備員にミニ説明会に来た旨をお伝えください。
- 受付時間内に幼稚園玄関へお越しください。
当日の流れ
〇受付
↓
〇園舎見学
ご自由にご覧ください。(15分程度で全部回っていただけます)
↓
〇ミニ説明会
一日の流れや活動の様子、よく質問いただく内容についてお話します。
↓
〇砂場見学・個別質問
砂場や遊具をご覧ください。お子様をお連れの方は少し遊んでいただけます。
個別にご質問やご相談がある方はこのお時間にどうぞ。
↓
終了