Calendar

イベントカレンダー

イベントカレンダー

ミニ説明会

園舎の自由見学と、日常の様子やよくあるご質問についてお伝えするミニ説明会

開催日 2025年7月12日(土)
会場 本園
時間 10:15~11:30

お申し込みについて

  • 事前のWeb予約が必要です。お申し込みは、6月11日(水)午前9時から開始します。
  • お申し込みにはユーザーIDの登録が必要です。お申し込みサイトから登録をお願いいたします。見学会のお申し込み時にIDを取得された方は、新たにIDを取得する必要はございません。
  • 保護者様2名までとなります。お子さまも一緒にご参加可能です。予約時に人数をお選びください。
  • ご予約の変更・ご予約のキャンセルは、お申し込みサイトのマイページ(イベント一覧)から行えます。
  • ご都合によりキャンセルなさる場合は、必ずマイページでキャンセル手続きを行ってください。
  • 予約定員に達すると×印が表示されます。予約のキャンセルが出ると△印が表示され、予約が可能な状態となります。
  • ご登録していただきましたユーザーIDは、今後の入園説明会のお申し込み、Web出願の際にも必要となりますので、大切に保管してください。
  • ミニ見学会が中止・延期になる場合はHPにてお知らせするとともに、メール配信にてご連絡いたします。

当日のご案内

  • ご予約後に発行される受付票を印刷しご持参ください。
  • 保護者の方とお子さまの室内履きをご持参ください。
  • 体調がすぐれない場合は、無理をせず参加をお見送りください。
  • ご予約日当日にキャンセルなさる場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
  • ご来園の際、正門の警備員にミニ説明会に来た旨をお伝えください。
  • 受付時間内に幼稚園玄関へお越しください。

当日の流れ
〇受付

〇園舎見学
ご自由にご覧ください。(15分程度で全部回っていただけます)

〇ミニ説明会
一日の流れや活動の様子、よく質問いただく内容についてお話します。

〇砂場見学・個別質問
砂場や遊具をご覧ください。お子様をお連れの方は少し遊んでいただけます。
個別にご質問やご相談がある方はこのお時間にどうぞ。

終了