幼稚園についてOutline
教育についてEducation
生活についてLife
入園をお考えの方へAdmission
Blog
ブログ
2026.06.19
今日は天の川をイメージした飾りを作りました。
すずらんテープをモールに結びつけて、先日作った金色のはさみぼしをセロハンテープで貼り付けます。
結ぶこともはさみぼしを切ることも、一生懸命頑張ったきく組の子どもたち。
来週はこれまでに作った短冊と貝の飾りも一緒に笹に飾りつけます。
素敵な笹飾りができるといいですね♪