幼稚園についてOutline
教育についてEducation
生活についてLife
入園をお考えの方へAdmission
Blog
ブログ
2026.06.26
昨日と今日でアイスクリームの製作をしました。
昨日は、丁寧に折った障子紙を絵の具に浸し、染め紙をしました。
イチゴやレモン、メロン味など自分の好きな味の絵の具を選び、考えながら作る子どもたち。今日は、コーンにもクレヨンで模様を描き、糊を使ってアイスクリームが完成!
おいしそうなアイスクリームができてうれしかったですね♪