Exam

受験生の方へ

出願について

出願の流れ

step01

個別相談

本校のシステムや特徴をよく理解していただくため、一度、学校説明会等にお越しいただき、本校の教員と個別相談をしてください。

step02

出願書類の入手

出願書類をダウンロードしてください。入学願書は本人が記入してください。
その他の書類は在籍校(前籍校)の先生に記入を依頼してください(開封無効)。

  • この入手方法が困難な場合は本校へお問い合わせください。
step03

受験料の振込

下記の口座にお振込ください。受験料の振込は受験生氏名で行ってください。(振込用紙もダウンロードできます)

銀行名 三井住友銀行 目黒支店
預金種目 普通預金
口座番号 7186252
受取人 ガク)ヒノデガクエン
step04

出願情報入力

お電話で出願・入学選考の日時を予約してください。

step05

出願・入学選考

  1. 出願書類一式を封筒に入れ、受験料振込受付証明書(10,000円)を添えて直接本校事務室へ持参。
    • 出願書類に不備や記入漏れがある場合は、受け付けられません。
    • 提出された書類は、理由のいかんを問わずお返しできません。
  2. 出願書類を提出、当日に書類選考・面接試験を行います。
step06

合格発表

面接試験から1週間以内に、合否通知を発送します。

  • お電話での合否の問い合わせには応じられません。
step07

入学手続

合格通知が届いてから、こちらの指定した期日までに事務手続を行ってください。

  • 住民票の提出が必要です。出願資格Ⅰにある地域の住民票であることを確認してください。
  • 一度納入した入学金などは返還いたしません。

お問い合わせ

募集要項、学校案内は郵送できます。ご希望の方は電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。

入試相談室直通
03-3492-6674

平日9:00〜16:00、土曜9:00〜14:00