教育についてEducation
スクールライフSchool Life
受験生の方へExamination
Blog
ブログ
2026.05.09
4月より行われているテニス部のインターハイ出場をかけた都大会ですが、
本日準決勝、決勝が行われ、以下のような素晴らしい戦績を残しました。
◎女子:瀧野塔子(優勝)、伊藤凜(準優勝)、岩佐心優(ベスト4)
◎男子:倉林大愛(3位)、藤原友紀(4位)
この結果、5名は8月に奈良県で行われるインターハイへの出場が決定しました。
部員たちは今後、全国の強豪と戦えるよう日々の練習に励みます。今後も応援よろしくお願いします!
(テニス部顧問:篠﨑)