Blog

ブログ

ブログ

2025.10.20

中学校・高等学校バドミントン部活動報告

こんにちは!目黒日大バドミントン部です。 新人戦(個人)や中間試験、体育祭が終わりましたが、そこで気を緩めるのでは

なく本格的に新人戦(団体)に向けて練習しています。

大会前の追い込み期間は、いつもより一層チーム全体の声掛けを増やし、全員が団体戦での勝ちに向けて前向きに取り組む

ことを心がけています。 私たちの部活動は他校との練習試合や、OB・OG・学生コーチ・外部の方々に来ていただいたりと

たくさんの方々のおかげで成り立っています。 いつ、どんな時でも挨拶などの礼儀を忘れず、全力でプレーし、全員から

応援されるチームになります。そして、お世話になっている方々に結果で恩返しします。

部活動外でも気を引き締めて生活し、体調管理などの自己管理を徹底しながら意識高く過ごしていきます。

(高校1年 佐藤 凪彩)

 

今後も目黒日大バドミントン部を応援よろしくお願いします。

※小学生・中学生対象の練習体験会を実施しております。詳細は顧問の米村までご連絡ください。