Blog

ブログ

ブログ

2023.06.23

中学校・高等学校バドミントン部活動報告

こんにちは! 目黒日大バドミントン部です。

6月18日に行われたインターハイ予選東東京都予選(団体)に出場しました。

結果として、女子は1位、男子は3位という結果になりました。

この結果から女子は8月16日から北海道で行われるインターハイ本戦に出場が決定しました。

しかし、男子は3位という結果のためインターハイ本戦に繋げることは出来ませんでした。

よって、自分たち3年生男子は6月18日をもち引退することになりました。

この2年半、辛いことや楽しいことなどたくさんありましたが顧問の米村先生を始め、

多くの方々の支えがあってこそ、ここまで走ることが出来ました。

2年半支えて下さり本当にありがとうございました。

女子の団体戦、女子ダブルス石坂、青柳ペア、男子ダブルス三橋、田村ペア、女子シングルス石坂など

インターハイに多くの種目でインターハイに出場する選手は残っています。

ぜひ熱い応援をお願いいたします。3年生男子が引退したあとはインターハイ本戦がある3年女子と、

1.2年生が部活に残ります。新チーム様々なことがあるとは思いますが、応援のほどよろしくお願いいたします。                                                          (高校3年男子部長 前田 知輝)

今後も目黒日大バドミントン部を応援よろしくお願いいたします。

※小学生・中学生対象の練習体験会を実施しております。詳細は顧問の米村までご連絡ください。