Blog
ブログ
2026.02.15
【中3オーストラリア短期留学 6日目】
「ついに、ついに待ちに待った週末がやってきた」
朝起きて一番にそう思いました。
部屋のブラインドを上げると雨が降っていました。気温も僕の気持ちも昨日に比べて下がりました。
今日はいろいろなことがありました。
ホストファミリーと「雪の宿」を食べたり

黒ひげ危機一発をやったら剣を全部刺したのに飛ばなかったり。

そんな中皆さんにどうしても伝えたい二つのことがあります。
一つ目はお昼ご飯のミートパイです。

オーストラリアで食べたかったグルメの一つだったので喜んで食べました。すると・・・中に入っていた挽肉がすごく熱くて焦りました。最初に少し切れ目を入れ熱気を逃したはずなのに。
二つ目はホストファーザーと行ったスポーツショップです。

僕はとても驚きました。そのショップひとつでショッピングモールくらいの大きさがあったからです。
写真は2階から撮ったものなので大きさが伝わりづらいです。すみません。 さて、そんなこんなで土曜日もあと少し。明日が楽しみです。
最後に言いたいことを言って終わりたいと思います。
ブログを見てくれてありがとうございました。そして 明日こそ、晴れますように!!
中3 中森大喜

